大学生で彼女ができない時の対策で重要なことは2つだけ!出会いの数と準備を意識しましょう!

こんにちは、愛太郎です。

僕は現在大学に通っている現役大学生なのですが、入学当初は、

  • 「かわいい彼女と一緒に楽しいキャンパスライフを!」
  • 「かわいい彼女と一緒に旅行に!」

と、思って大学に通っていました。(おいおい、勉強しろよ!笑)

そして彼女ができると思ってバイトをしたり、彼女ができると思ってサークルや授業などにも真面目に参加したりと、いわゆる彼女を作るためにちゃんとした行動をとってきたつもりでした。

 

ですが、そんなことをしても全然彼女ができないんですよね…。

「あ~、友達は彼女ができているのになんで俺には彼女ができないんだぁ~~」って感じです。笑

 

ですが、友人や女子大生の話から色々とわかったことがありました!

そこで本記事では「大学生で彼女ができない時にするべきこと」ということで、僕と同じく彼女ができない大学生に向けて彼女を作るための対策をご紹介していきます。

ちなみにはじめに重要なことを2つまとめておくと

  • 出会いの数
  • 準備

の2つです!はい、これが答えです!

なんか普通すぎるような答えですが、この2つポイントはチョ~~~重要です!基礎中の基礎ですが彼女がいない人の中ではできていない人が多いです。

今の僕の場合「出会いの数」が少ないですね

なので本記事ではこれらの重要性を「本当の意味」であなたに理解していただきたいと思います!!

大学生で彼女ができない最大の原因は出会いが少なすぎること!

はい!これです!大体の彼女いない大学生に彼女がいない理由はコレです。

「出会いがないくせに彼女を欲しがるのは無理難題」

超絶当たり前ですが、コレを理解できていない方が非常に多いです!

僕が「彼女ができない~」と嘆いていた時期の一年間で新しく出会った女性の数は片手で数えられる程度でした。(そりゃ彼女できるわけないよな…。笑)

さらに現在もプライベートでは全然女性とお会いしていません。

 

なので彼女がいなくて、女性との出会いも少ない男子大学生は今すぐに女性と出会える場所に積極的に行くべきです!

ちなみに僕はマッチングアプリを使うのをオススメしていますが、マッチングアプリで女性と出会っていい感じになったエピソードは以下の記事でまとめています。

【実話vol.1】男子大学生がマッチングアプリで韓流好きスレンダー美人大学生と出会おうと思ったけど…。(イラッとしました。笑)

 

女性との出会いは多ければ多いほど彼女ができる可能性も高まるし、練習回数も増えるので出会いのない男たちに比べてメッチャモテるそうです。なのでドンドン女性と出会いは増やしましょう!

ちなみに童貞の僕が身をもって体験していますが、モテる男性に女性はドンドン集まるので、貧富の差みたいにモテの差っていうのは今後ドンドン広がっていくと思います。

やはり人間を生物的に見ると女性は子供を出産できれば大体OK、男性は種を飛ばせばOKって感じですよね。(極端ですが、割と的を得ているかと…。笑)

なので例外はあるものの女性で何人もの男性と付き合う(つまり浮気)が起こる可能性よりも、男性が複数人の女性と付き合う可能性のほうが高くなります。

となると、、

当然のことながら女性は非モテではなくモテ男子に惹かれますし、当然モテ男子が世の美女をGETしますよね…。

そこで彼女いない男子大学生が取る行動としては

  1. 出会いの数を増やす
  2. ちゃんとした準備(つまりレベルアップ)をする

この2つがやはり、まずやるべき行動となるわけです。

というわけで次は「準備」についてです。

モテない男子大学生はモテるために何かしてますか?

2つ目に彼女ができない時に注意してするべきことは『準備』です。

準備とはつまり「自分磨き」です。

まぁ女性(特に美人)は男の人に良く見られるために自分磨きを頑張っていますよね!

メイクやヘアメイクはもちろん、肌の管理やスタイルの維持などなど細かいところまで挙げればキリがないです。

なのでモテない男子大学生は自分磨きをするべきなのです!が、正直、何から始めるべきなのかが具体的にはわかんないですよね…。

「どうせ髪のセットとか肌の手入れとかなんでしょ?」っと思った、そこあなた!大体正解です!

ですが、それ以外にもあります。なので以下の記事で軽めにまとめてみました!サクッと読んで見くださ~い。

自分磨き 自分磨き

ちなみにこの準備についてですが、1つ目のポイント「女性との出会う回数を増やす」というのも準備の1つです。

僕なんてマッチングアプリを恋愛教材だと思ってガンガン女性とメッセージのやり取りをしながら練習しています!なので、ぼーっと生きているよりはかなり準備できていると思います。

(まぁ現時点では童貞なんですが…。笑)

当然、美女だろうが、それなりの女性だろうが出会うことで女性という生物に対して学びを得ることは可能です。そうやってレベルを上げていくことで本命の女性の時に焦らずに上手く自分の魅力を伝えることができるようになるものです。

 

なので「準備」ももちろん重要ですが、その1つとしても「出会いを増やす」というのは、やはり超重要です。

最後に言っておく!「彼女がいないのはかなりヤバイこと」のだと…。

はい。すみません。

大学生が彼女ができないときにするべき2つのポイントについて確認しましたが、最後に僕の相談相手の先輩から教えてもらった「彼女がいないことってかなりヤバイことなんだよ~」というのをお伝えしてます。

というのも、

現時点での僕もそうですし、僕の周りのモテない友人たちもそうなのですが。

彼女を作り始めてもその大変さに挫折して

  • 「彼女を作るなんて面倒くさい!俺には彼女いらね~~し!」とか
  • 「俺には2次元の彼女がいるから、3次元に彼女とか必要ないし!」
  • 「そもそも3次元の女の奥行きが無理だわ~」

などなど、意味わからないことを言い出す可能性があるんです。笑

僕はそんなことはないようには頑張ってはいるのですが、やはり彼女を作るために行動するとなると「彼女を作るのが面倒くさくなること」や「恋愛をする意味について考えること」などは正直あります。

なのでみなさんもこうなる可能性があるかなと思い最後にお伝えさせていただきました。

 

彼女なんていなくても大丈夫!人生は恋愛だけじゃない!と励ましてくれるメッチャ良い友達とかもいらっしゃると思いますが。

でも正直「そうは言っても、やっぱり恋愛したいよ…。」って感じになりますよね!僕もそうです!

なので厳しめの言葉になってしまいましたが、彼女は作りましょう!(特に今の僕と同じ童貞は絶対今すぐ彼女を作るためにするべき行動をしましょう!僕もがんばります!)

あと、マッチングアプリで韓流好きの女子大学生と出会うまでの物語をまとめています。マッチングアプリはじめようか迷っている方にはかなり参考になると思います!

【実話vol.1】男子大学生がマッチングアプリで韓流好きスレンダー美人大学生と出会おうと思ったけど…。(イラッとしました。笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です